さくらんぼママのしっぽ

ワーキングママの双子育児とママの手仕事
2010/08/14

またまたモニターより

今度は“愛菜倶楽部「さっぱりだし」 (5g×50袋入)”というのが当たり、これまた6名の
選考で選んでいただきました!!





パックになっただしで、いわし節を中心に、そうだかつお節、さば節、こんぶが入って
お味噌汁に贅沢なだしがとれます。そして簡単。これはワーキングママには助かります!




モモナナ、お味噌汁は毎日欠かさず、しっかりだしをとったお味噌汁を飲んでます。(かつお節かにぼしだし)
2人とも大好きで、「今日はなすとエノキね」と具の名前を確認して野菜の勉強もしています。


IMG_2584_convert_20100814221546.jpg


グググ~っといい飲みっぷり!


IMG_2602_convert_20100814221646.jpg


美味しい顔~


IMG_2598_convert_20100814221605.jpg




ごちそうさまでした!



本格だしパック通販【愛菜倶楽部】

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント

モニプラすごいね!!
私も登録してみようかな~。
2010/08/15(日) 21:07:43 |URL|かおり #XD/8Df/M [編集]
かおり♪

忘れたころに届いて、思いがけないプレゼントが嬉しいよ☆
ぜひ登録してみて!
2010/08/16(月) 21:19:59 |URL|reiママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shippo82.blog6.fc2.com/tb.php/71-86626935

■  プロフィール

reiママ

Author:reiママ
2007年8月生まれの双子の女の子たちと2012年3月生まれの男の子、3人のママにになり、5人家族で元気に過ごしています。今は育休中でのんびり育児を楽しんでますが、来年からはワーキングママなのでいつも時間に追われる毎日かな。
忙しいけど子供たちの笑顔があるから毎日頑張れるんだね。そんな優しい(時には怪獣な)子供たちの成長日記と、ママの息抜きに時間を見つけてやっている趣味(簡単ソーイングや編み物、手作りのおもちゃ、カメラ、料理、お菓子作り、プチガーデニングなど・・・)を、気の向くままに更新します。

■  いくつになったの

■  いくつになったの

■  いくつになったの

■  Flashカレンダー

■  最新記事

■  全記事表示

全タイトルを表示

■  カテゴリ

こども (184)
ハンドメイド (22)
プチガーデニング (39)
料理・お菓子・パン作り (64)
カメラ (1)
お出掛け (58)
未分類 (18)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  おすすめグッズ(forこども)

インテリアにも合うカワイイおもちゃ
ウィリーバグ・てんとう虫

■  おすすめグッズ(forママ)

■  

■  リンク