さくらんぼママのしっぽ

ワーキングママの双子育児とママの手仕事
2017/03/05

じゅん5歳Birthday!!

じゅん5歳になりました!!
おめでとう(^O^)


保育園でもみんなにお祝いしてもらって、ニコニコのじゅん!
仮面ライダーエグゼイドと、最近始まったキュウレンジャーにとっぷりハマったじゅん。








ケーキにはエグゼイドチョコをトッピング。ママ夜なべして作りました(^^;


プレゼントはキュウレンジャーの、、何か?腕につける何か。ママはまだ見てないのでわかりません(;'∀')








朝起きて速攻、「ピューン、ジャジャジャジャ・・」と音が鳴り始め、打ちまくるじゅん。
戦隊もの真っ盛りなので、もう少しはこの状態ですが、小学校に入れば卒業になるのかな(^^)




今日はスケートに行って楽しんできました。


IMG_20170305_094611.jpg



ちびジャスティンビーバー。



たくさん出来ることが増えて、家族みんなで楽しめるようになってきたので、
もういろんなところに行けるし楽しいね。どんどん手も掛からなくなって楽になるけど、
今度は少し寂しくもなるのかな。

スキーもスケートも、あとはひらがなの練習とか数字の勉強とかも、早くできるようにって今は必死に教えて
大変だなと思うこともあるけど、そのうちあっという間にできちゃって親は見守るだけになってくるのかな。
そしたら、急に寂しくなるのかな。

じゅんは末っ子だし尚更。もう少しゆっくり、大変なことも楽しんでおかなくちゃ。


ゆっくり大きくなってください!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://shippo82.blog6.fc2.com/tb.php/386-1fc53e85

■  プロフィール

reiママ

Author:reiママ
2007年8月生まれの双子の女の子たちと2012年3月生まれの男の子、3人のママにになり、5人家族で元気に過ごしています。今は育休中でのんびり育児を楽しんでますが、来年からはワーキングママなのでいつも時間に追われる毎日かな。
忙しいけど子供たちの笑顔があるから毎日頑張れるんだね。そんな優しい(時には怪獣な)子供たちの成長日記と、ママの息抜きに時間を見つけてやっている趣味(簡単ソーイングや編み物、手作りのおもちゃ、カメラ、料理、お菓子作り、プチガーデニングなど・・・)を、気の向くままに更新します。

■  いくつになったの

■  いくつになったの

■  いくつになったの

■  Flashカレンダー

■  最新記事

■  全記事表示

全タイトルを表示

■  カテゴリ

こども (184)
ハンドメイド (22)
プチガーデニング (39)
料理・お菓子・パン作り (64)
カメラ (1)
お出掛け (58)
未分類 (18)

■  FC2カウンター

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  おすすめグッズ(forこども)

インテリアにも合うカワイイおもちゃ
ウィリーバグ・てんとう虫

■  おすすめグッズ(forママ)

■  

■  リンク